YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ポメロ

2024-08-19 18:18:00 | Weblog
この間買ってきためちゃデカいポメロ!

ナオが切ってくれました 🎶



一房? 一袋? がめちゃくちゃ大きい! 😱

味はね

めちゃくちゃ美味しい!
とは言えないけど普通に美味しい😋
ちょっとボケたグレープフルーツみたい 😝

ナオのシンガポール人?
のお友達は子供の頃ポメロの皮を帽子にして遊んだんだって!
ってキラに話したら

👆キラが、、、😅💦

そしてグレッグがネットで探した


ポメロ? じゃない何かを被った猫‼️
私ね、これメイシーだと思って
「ええ〜っ! メイシーなに被ってるの?」
って大騒ぎしたらナオが
「色だって顔だって、全然メイシーとは違うでしょ‼️」って呆れてた 😅💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿