YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

misunderstanding

2024-08-17 20:37:00 | Weblog
またやってしまいました 😣
今日のテニス、13:30 からだと思っていたら、12:30 からだったの 😢
12:00にデイブとペニー家族がきて、
3年ぶりくらいだったので大騒ぎをしていて、、、
Joe からの「Hello yasuko. Are you on your way?」のメッセージにも、
彼からの着信にも気が付かなかった 😓

気が付いたのが12:40 
びっくりして電話をしたら、
「2時に今日の予定が終わるから、その後でよかったらレッスンできるよ 🎶」
って言ってくれたので、


お言葉に甘えて、レッスンをしてもらって来ました 🎾
「余分に仕事させちゃったね。
ありがとう!」
って言ったら、
「大丈夫! 
yasuko はお得意様だから♪♪」
だって 😂

今日は気温が今シーズン初めての28度まで上がったので、
2時からの30分はめちゃくちゃ暑かった🥵
でも大好きなテニスはやめられない 😅💦
終わった後でいつもはクールダウンのウォーキングをするんだけど、
車に戻ったら気持ちが悪くなって、、、 
でもお水だけはいっぱい飲んで、
ウォーキングは諦めてウチに帰って、
汗だくのままベッドに倒れ込んでしまった😂
熱中症だよね。
コートで倒れなくて良かったよε-(´∀`; )
これぞ「年寄りの冷や水」😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿