SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

HGUCジオング!

2010年03月01日 | 完成品
BMCジオングのおまけはなんと影武者でしたw


同じく1/144ガンプラであり、なおかつ決定版とでもいえる

リテイク模型と並べたら面白いんじゃないかということで引っ張り出してきました。


エントリーNo.6 BMCジオング

エントリーNo.7 HGUCジオング

です。


いくら私でもこんなに短期間では出来ないわけで、

途中まで作っていたモノを塗装して仕上げましたw

ちなみに無改造です。







マジンガーZに出てくる“アシュラ男爵”みたいに半分づつ写真に収めてみました。

同じデザインなのに全く違いますねーw

個人的にはシンプルなラインのBMCの方が存在感があって好きですw



HGUCジオングはいきなり完成登場で最終回というのも寂しいので

2回ほど製作記を載せる予定です。

こういう逆からの試みもマンネリ防止ってとこでww



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2010-03-01 11:39:22
家のPCが壊れて動かなくなったんで職場のPCからしかネットにアクセスできなくなってしまいました^^;
いやはや順調に完成していますねー、うらやましいw
HGのジオングのカラーもいい感じですねー
カラーリングはオリジナルですか?
返信する
職場でこのブログは開きにくいかも(笑) (ギョウケイ)
2010-03-01 21:54:25
パソコン壊れると大変ですね。
ブログが更新できないと寂しいモノがありますw

≫カラーリングはオリジナルですか?

オリジナルですw
普通のカラーリングにすると
みんなやっている事なので
天邪鬼な私としてはついつい反れたことをしてしまいますww
返信する
むむう (123)
2010-03-01 22:57:31
そっちに行きましたか、てっきり食玩方面かと思いましたよW
旧キットとは体型が違うのがよく解ります
私はHGUCの方が放送時のものに近くて好みです
この新型、色遣いもミリタリーっぽくてGJ!
うーん、甲乙つけ難いです
返信する
HGUCはいじるところがないですなw (ギョウケイ)
2010-03-02 10:02:43
HGUCと情景模型の2個をオマケとして完成させたかったところですが
さすがにそれは無理でしたw

ミリタリーっぽいですかw
けっこう行き当たりばったりの塗装だったので
そう言ってもらえると嬉しいですww
返信する