SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

休場荘!

2008年06月18日 | Weblog
河口湖大橋の近くの民宿に泊まってきました。
素泊まり1泊4500円 食事付き6500円
だったかな?

4~5年前に宿泊したことがあって、その時の料理がとても美味しかったので今回も利用することにしましたw

野菜は全てではないですが裏の畑で自家栽培しているものを出してくれました

初回は食事を始めてから写真のことを思い出したので刺身が無くなっている状態です

朝夕ともに凄いおかずの品揃えで御替りを余儀なくされますw

ボリュームがあるだけでなく味付けも丁度良いし、刺身などは脂の乗った新鮮なネタを使ってくれています

毎回たくさん食べたので少し太ったかも


ともあれ、食事からも言えるようにサービス精神旺盛な民宿で、値段も手ごろなので近くに行かれるときはオススメですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (123)
2008-06-18 19:22:47
いい骨休めですね
いい ですね
いいですね
返信する
模型店も探せばお宝が眠っていそうな気配を感じますw (ギョウケイ)
2008-06-18 22:06:08
県民性もおおらかで優しそうな人が多かったので
もし現在住んでいる所を強制的に追い出されたとしたら
あんな所に住んでみたいと思いました。

ちなみに、河口湖近辺って盆地なので
よく出来たジオラマを見ているみたいで
モデラーとしても心をくすぐられますw
返信する