SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

ハイ.スクールラムちゃん!2

2008年05月31日 | フィギュア
パソコンでご覧の方はサムネイル画像をクリックするとちょっとだけ大きくなるハズですw

2007年9月28日の記事以来です。

ハイスクールラムちゃんを作るにあたりコンセプトは学園のマドンナと書きましたが、

追加してハイティーンの思春期とか反抗期もイメージに盛り込んでいくつもりです。

・・・あ、言っちゃった・・・

枷(かせ)というかハードルを上げるの好きだなー、私って。


さぁこの娘を私流に料理するとどうなるか?

乞うご期待!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2008-05-31 00:49:02
ああ、これは私の封印した黒歴史だw
あの頃はうる星やつらにどっぷりと浸かってました
今思えば中二病だったなー
返信する
プラモ持ってました? (ギョウケイ)
2008-05-31 01:35:52
私もあん時はハマってましたw

後番組の「めぞん一刻」が終わると憑き物が落ちたように

高橋留美子作品に対する熱が冷めていったのを憶えています。

両作品の初期のアダルトな雰囲気が好きだったのにな~
返信する
Unknown (アイス)
2008-05-31 12:35:17
いや~プラモは持ってませんでした
その他CD等は買いまくってました
しかしフィギアは当時から作る自信が無くって
私もめぞん一刻も大好きでした
その後のらんま1/2からぐらいから読まなくなりましたがw
返信する
同世代ですねw (ギョウケイ)
2008-05-31 18:58:41
白状すると、当時持っていたラムちゃんのプラモをカッター使ったりニッパー使ったり爪切りに付いているやすりとかを使って
必死にビキニを削り落とした過去があります(笑)

今で云う「魔改造」w

先日幼馴染にこの話をしたら

彼もやってたとのこと(笑)

付き合い長かったけど初耳で、

子供ならではの秘密って誰にでもあるもんだと思いましたw
返信する