SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

2008-01-30 09:50:45

2008年01月30日 | Weblog
最近よくある事なのですが、うちのパソコンのインターネット環境がすこぶる悪いです。
文字入力してると止まったり、ページをめくったりジャンプするとエラーを起こして

再起動しないと再びインターネットに繋げなくなってしまうので

またもやblog更新の危機に陥っている今日この頃。
今までも似たような事があって、ほっといたら通常通り使えるようになったりしてたんですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのもアヤしいです (123)
2008-01-30 18:41:19
ウチのノパソも、たぶんメモリが原因だと思うんですがキョドってます

交換したい今日この頃です
返信する
私もメモリだと思っていました (ギョウケイ)
2008-01-31 09:21:18
パソコンの新型って想像するとワクワクしちゃいますよね~w

今まで使っていた機種よりはるかに性能を凌駕していそうで。

パソコンの進化が早すぎて“DOG YEAR”(犬のように成長が早い)なんて言われていましたが

今でもそうなんでしょうか?

ブログをやっているくせに全くパソコンには疎いですw
返信する