SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

釣りキチ三平!13

2009年10月18日 | フィギュア
キットに付属する台座に、なんと68.5cmの竿を固定する道具が付いていましたw

おそるおそる試しに設置してみたところ・・・



竿というより

何かの砲座、もしくは応援団の団旗みたいに違和感を感じます。

両手で持つっつーより抱える大きさですねw

コレを全部写真におさめるとエラい事になりますw



ムチャクチャ不自然w

三平や小物を乗っけてなんとかバランスはとれていますが

ちょっと油断すると

台座が前のめりに倒れます(笑)


。。。よってこの固定具は台座には使わないことにしますww

スケールが違うものを小さな台座に一緒に飾ろうという発想に無理がありますww




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスターラ(スイマソン) (123)
2009-10-18 06:41:09
全く関係ありませんが、あちらも物干し竿みたいなのでイメージがダブりましたw
しかしどこに飾れば…?
我が家の住宅事情では無理ですわ
返信する
バスターランチャーっすかw (ギョウケイ)
2009-10-18 09:21:03
う~ん、TVの上に置いても目障りだし(笑)

ショウケースの奥にひっそーりと
横たえとくのが
良い飾り方なんじゃないかと・・・
でも目だたな過ぎて
飾る意味がなくなりそうな予感がします(笑)
返信する
Unknown (アイス)
2009-10-18 21:46:13
ゴールドに塗ってバスターラ...え、考えることは同じですねw

正直最初に見たら迫撃砲かと思いましたw
メーカーも竿をメインに考えたモデルだったんですかねー、三平はおまけで^^;

返信する
だんだんバスターラ(ryに見えてきたw (ギョウケイ)
2009-10-19 00:04:47
台座の小ささを考えると
強引にくっつけたものっぽいですよw
竿の固定具がアンバランスで
とってつけた感が漂っていますし(笑)

≫迫撃砲
たしかに見えますねw
横の三平は弾が的中して大喜びしているようにも見えます(笑)
返信する