SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

なんかのオマケ ギャン!

2010年03月04日 | ガンダム
2009年11月24日以来です

実は今年始めにR3レイズナーを作っているとき、

行き詰ったというかちょっと飽きちゃった時期があって

その時に作ったものです。

ほとんど全ての部分に手を加えています。



標準装備であるビーム剣とミサイルシールドはもともと付いていなかったので

これも武装無しで組み上げる予定です。


なんか気が向かないので

これから先に進みませんorz







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く別物じゃないですか! (123)
2010-03-04 20:19:47
MSの集合写真の右上が元カレですよね?
いかにも子供の玩具みたいな?そんな出来だったアレが?
変われば変わるもんですねw
当時の面影なんか、これっぽっちもありゃしません、大改造ですよ!
返信する
アレはアレで牧歌的で良いんですけどw (ギョウケイ)
2010-03-04 22:02:17
写真だと成型色まで違って見えるので
一瞬インチキだと思われるかもしれませんが(笑)
ちゃんとアレを改造した物ですww

もうちょっと根気を出して塗装にもっていかなければいけませんよねww
返信する