SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

ファンタジードラゴン!7

2009年01月06日 | Dr.スランプ
腕を削って何日か置いておいたのですが(一週間以上?)思い切って脚を作る決心をしました。

自分で言うのもなんですが、腕までは上手く成型できたので

これ以上作ると悪くなるんじゃないかとか

悪い予想が心にブレーキをかけてしまい、つい停まってしまいます。



まぁいつまでもそんな事言っていられないので

失敗覚悟で先に進むことにします。

脚の骨組みは以前作った“ヌーベルディザード”のランナーを使っていますw

胴体の股間部にピンバイスで穴を開け、ランナーの先を差し込んで瞬着で固定します。



明日は木パテを成型した脚部を紹介します。

吉と出るか凶と出るか(お正月っぽいねw)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2009-01-06 00:12:27
おお、いよいよ足ですかー
もうすでにフルスクラッチの領域ですねー
フィギアは苦手なので尊敬します
足の肉付け、がんばってください^^
返信する
ロボット作り上げる方が大変ですよ~ (ギョウケイ)
2009-01-06 10:47:06
イヤイヤ、アイスさんのスカラップスには勝てませんw

フィギュア作っていて思ったんですが
作っている私の趣味がかなり反映されますねw
あと、脚フェチの友人がいるので
脚の造詣には気を使いますww

返信する