SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

1/35ストロングバックス!7

2010年03月21日 | ボトムズ
操縦者の下半身がコクピットパーツと一体なのは

子供だった頃から激しく気に入りませんでした。

と言っても

私も大人になった事だし、塗装でなんとかしようと考えていました。



でもそうすると外見上の改造もあっさり終わってしまい

何か物足りなかったので

やっぱり自分なりに作り込んでみようと思いますw

まづは風呂に浸かっているパイロットを切り離してみましょうかww



そしてコクピット内は設定無視で

私なりのディティールで作ってみますw

『鉄のゆりかご』の異名を持つ(最も装甲が厚い)ATなだけに

鉄板(プラ板)を2重3重に敷き詰めていきます。

これで横からの攻撃にはビクともしないぜ(笑)



背面にもそれらしく仕切り板を貼って

密度を増やしていますw






あれからどれぐらい経ったのだろう。

男達は何も語らず笑顔も消えた。

仲間殺しの十字架は永遠に影を落とす。

贖罪も懺悔も届かない。

酸素の少ないこの街で

皆が死に場所を求めていた。


次回「扉」。

煙草の煙が風を知らせる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり縦方向不足? (123)
2010-03-22 10:22:37
35シリーズの上半身は同サイズの操縦者を収められないほどなんでしょうか
ひょっとして設計ミ;kgmba
っとお、手が勝手にbn:ipippkbtk
返信する
123さんがバグった!?(笑) (ギョウケイ)
2010-03-22 11:22:31
言われてみれば操縦者の脚が納まりきれませんねw
1/24ではギリギリ収まりましたが
元々のデザインがちょっと無理がありそうですw
今回の改造ではコクピットをゴチャゴチャに
して操縦者の脚を見えないように誤魔化してみましたww
返信する