SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

1/35ストロングバックス!5

2010年03月16日 | ボトムズ
基本的にそんなに気にならないかもですが

胴体と肩の隙間が

完成後に気になったらヤだったので切り詰める事にします。



「ショウ!」

南斗水鳥拳で切ってみましたw



切断面は英字のHの型になっているので(どっちかというとIですけど)

それなりには接着後の強度はあると思います。



ヤスリで削って再接着しました。

0.5~0.8mm弱ほどの微妙な切り詰めですが

効果はあるかな。

いやあって欲しいww




金の為なら何でもする。

それが例え己の主義に背こうと。

勝ち負けも金の沙汰次第で左右するリアルバトル。

奴等も同じ

濁った目でその日を生き抜いている。


次回「バイザー」。

それを同士と呼ぶ物ならば。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコタコの魅力 (123)
2010-03-16 22:49:15
こんな個性溢れる顔なしロボは前代未聞でしたね
スコープドッグっていう名称もぶん投げてるし気に入って、とにかく24だけは組んで塗りました
出来は軽ーくバソダイを超えてましたね
お?こんなに格好よくできるなんて、俺って天災かもw(お約束)
次は、あの似ても似つかない35タコを俺色に染め上げてやると意気込みましたww
でも、あっさり返り討ちですからwww(お約束ですからwwww)
どんどん作業が進んでいく様子ですが、全体像が見渡せず、期待が高まりますね!
返信する
1/24は私も作りましたw (ギョウケイ)
2010-03-16 23:05:19
子供の頃、初めて手にした時は
お宝でしたね~ww
で、友人たちが先に完成させていたので
見せてもらったら
みんな股関節が折れていました。

私も折らないように細心の注意を払っていましたが
やっぱり折れたのはショックでしたorz

1/35スコープドッグは2年ほど前に箱を開けたことがありましたが
「今はまだ無理」と封印した記憶がありますww
返信する