SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

富士宮焼きそば!

2008年06月16日 | Weblog
墓参りを無事に済ませ、前島という焼きそば屋さんに来ていますw
富士宮やきそばランキング断トツの1位ということでしたが私の口には合いませんでしたorz

次に行ったのが虹屋ミミ。

ランキングは5位だったり8位だったりしてましたが「富士の宮やきそば鉄人グランプリ優勝」経験を持つという肩書きで私好みの店ですw

コチラは脂を使わず甘酸っぱい味付けに仕上げてあり、先の店が脂ギトギトで気持ち悪くなりかけていたので丁度いいインターバルになりましたw


最後がすぎ本。

浅間大社の入り口近くの「お宮横丁」の中にあります。

味付けは甘辛く子供の頃に食べたたこ焼きスナックみたいな味で、

富士宮にはこれまで4回ココに食べに来ていますが一番好きな味です。

すぐまた食べたくなる気にさせてくれますw

最新の画像もっと見る