SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

BMCジオング!7

2010年02月27日 | ガンダム
時間稼ぎをやっていたおかげで遂に完成出来そうですw

最後の最後に胸のダクトを前に2個後ろに2個付けるのが

感慨深かったですw


子供の頃に作ったときも

結局付けることなく中途半端な状態で

終わってしまったんだったなーなんて思い出してしまいましたw





さて

ジオング完成に時間をかけたのにはワケがあったりします。


実はおまけを作っていたのですよw

足や腕カバーでもありません。

シャアアズナブルのフィギュアでもありません。


。。。正解者には

ジオングなだけにニュータイプの称号を与えましょうww






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成速いですw (123)
2010-02-27 17:06:53
もう塗装も終えて完成とは速いですなw
完成したジオングを今夜拝見するのが待ち遠しいです、ワクワクです
しかもオマケつきとは、一回で二度美味しいw
しかし何でしょうね、オマケ
当たったらニュータイプ級の問題みたいですし、かなり斜め上を行くものと見ました
普通ならライバルのガンダムとしたい所ですが、ここはあえて、食玩のアバオアクーをリペイントしたもの、だと思います(^^ゞ
返信する
あ~惜しいなーww (ギョウケイ)
2010-02-27 22:16:52
情景模型アバオアクーのジオングも
同時進行で1色塗ってはみたのですが
さすがに間に合いませんでしたw

でも123さんは付き合いが長いだけに
私の変化球を読み始めていますね(笑)

問題が起こらなければ明後日には紹介できるかと思いますww
返信する