SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

1/35ストロングバックス!3

2010年03月11日 | ボトムズ
腕は思いっきり詰めました。

詰めたついでに前腕を90°ひねって再接着しています。

これによって手の甲の部分に甲アーマーが位置することになります。



足は全て幅詰めしないで

足首を切り取った後、靴部分を2mmほど切る事にします。






命のやりとりでしか居場所を掴めない男がいる。

瞬間が永遠に変わるとき

男は時を支配する事が出来る。

仲間?そんなものはいらない。

乗り馴れた機体だけが己の理解者になる。


次回「操縦」

花粉の季節が忍び寄る。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよオペが始まる (123)
2010-03-11 19:39:16
ギョウケイさんの改修はツボを抑えてるから安心して見られます
私のトラウマ(35タコショック)を吹き飛ばして下され
返信する
期待に応えられるようがんばりマッスルw (ギョウケイ)
2010-03-11 21:25:38
多分、1/35スコープドッグより
こっちのキットの方が出来が良いかもしれませんw
と、知らず知らずにハードルの低い改造キットを選んだのは良かったかもww
返信する
Unknown (アイス)
2010-03-12 15:32:20
おおーけっこう進んでますねー
超音波で切ってるんです?
完成楽しみっすw
返信する
Yes (ギョウケイ)
2010-03-12 21:25:35
超音波カッターで切っていますw
もーあっという間に切れるので
改造派にはとても便利ですよw

でも面倒臭がってパーツを直に手で持ってカッターを使うと
指の中が痛くなります。
1~2日くらい痛くなるのでちょっと怖くなります。
返信する