太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

コロガシ

2014年08月01日 | 釣果情報

水温:26.7cm

濁度:0

水位:-1.2cm


★下流域 コロガシ





大きいのは24cmありました 


★中流域 コロガシ









釣具レンタルさんです!


他県から別の用事で来られ、レンタル出来るなら

広島でも鮎釣りをしてみよう!と、いう事で経験者さんです。





2日、挑戦されました。


今日はコロガシのレンタルさんがこられました。

一式揃える前にまずはレンタルで師匠に教えてもらうとの事





釣果は残念ながらゼロでしたが、師匠が3匹 

 釣具レンタルはこちら 




            


8月3日(日)は「ちびっこ漁師まつり」です。

たくさんのご応募、ありがとうございました。 

警報、注意報が出た場合は中止となります。

雨が降った場合は、ちょっと縮小して出来るだけ開催したいと考えております 


夏休み、盛り上がろう 












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロガシ | トップ | お知らせ 中止《ちびっこ漁... »
最新の画像もっと見る

釣果情報」カテゴリの最新記事