太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣果情報

2015年09月18日 | 釣果情報

 

水温:19.2度

濁度:2

水位:+56cm

 

鮎釣りも終盤です。

このままさみしく終わるのか・・・ 

と思っていましたが、情報ゲットしました 

 

太田川下流域

コロガシで10匹 大きいのは26.5cm、きれいな鮎でした。

 

また、おとりを買いに来られた方が、

友釣りでもガツンガツン来てるよ!と言われていました。

1日で約20匹  

 えー  どこでー   

 

場所は教えて頂けませんでしたが、漁協から10分くらいの所だそうです 

この連休はお天気も良さそうだし、ちょっと期待したいです  

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとり鮎の販売について | トップ | 友釣り »
最新の画像もっと見る

釣果情報」カテゴリの最新記事