太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

夏の思い出

2013年10月04日 | その他

9月に舟入小学校PTAさんが鮎の掴み取りイベントをされました。

当漁協から毎年鮎を配達させて頂いているので、

ぜひ子供さん達の様子を見せて下さいとお願いしていたら

メールが届きました  








満面の笑顔  

盛り上がったようで私もうれしいです  

ありがとうございました 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広テレじゃん♪ | トップ | コロガシ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事