太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

モクズガニ

2011年10月21日 | カニ
昨日モクズガニが解禁になり、カニ籠を川にセットして帰りました。
明日が楽しみ~夜な夜カニを思いながら眠り。。。
で今日、ドキドキしながらカニが入っているか見てみたら・・・

入ってました~~ ちょっと見えにくいですが、このカゴに5匹入ってました

1つ目のカゴに5匹も(?)いて、超気分で次のカゴにいきましたが、
こちらは、0匹でした・・・
ちょっとしながら最後のカゴにいくと結構大きいサイズのモクズガニが入ってました~
全部で6匹いました

早速次の仕掛けをセットしてきましたので、また報告しますね

初めてのカニ籠でしたが、沢山の人にフォローしてもらいました。
感謝感謝です。



今日、親魚放流が無事に終了しました。詳細は、また後日報告を致します。
関係者の皆様、お手伝いくださった皆様本当にありがとうございました










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁業フェスティバル | トップ | 親魚放流 »
最新の画像もっと見る

カニ」カテゴリの最新記事