太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣果情報

2011年07月21日 | 釣果情報




台風も去り、穏やかな天気になって来ました

こちらのブログで釣果情報や漁協の事を載せて参ります!

今日の水位:6.7
    濁り:1
    水温:24.3

今日、組合員さんより「やっといい鮎が釣れはじめたよ」と写真を持って来て下さいました

本流、太田川橋あたり、ころがしで2時間で20尾くらい釣れたそうです



大きいのは25cm見事です

釣れたというお話を聞くと本当にうれしいですね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログはじめました!よろし... | トップ | 本流で釣れてます »
最新の画像もっと見る

釣果情報」カテゴリの最新記事