太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

リベンジ…

2013年09月15日 | 釣果情報
お師匠さんと吉山川で待ち合わせ

お師匠さんのお友達が先に吉山川でしゃくりをしてました


その下に入って、お師匠さんはコロガシ、私は友釣り

お師匠さんが数尾かけましたが、私はかかりません

とりあえず囮を確保して

昨日のリベンジに太田川へ

船場に入りましたが…

ピクリともせず

1時間で諦めました(T ^ T)

リベンジならず

そして、またまた吉山川へ

友釣り1時間30位で

お師匠さん10尾

私は3尾



太田川は石が大水で洗われてとっても綺麗になりましたが、

鮎にはなかなか会えません

去年の今頃は尺で盛り上がってたのに

しかし、太田川の護岸から一直線についた階段はツライです

肩にはオトリカンによる内出血がしっかりついてました

おまけ

吉山川の細チビアユ

このチビアユ、しっかり自分の倍ある囮にかかってきました


チンして食べましたが

いいコケを食べてたみたいで

緑の汁を出して

とっても美味しかったです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果情報(o^^o) | トップ | スレンダーアユ »
最新の画像もっと見る

釣果情報」カテゴリの最新記事