かもしれない。
個人的にいい図案だと思うのですが。。。。。
ビルを密閉状態で解体し騒音も粉塵も封じ込めるとは、凄い技術です。
ゼネコンのイノベーションは止まらない。
大成建設は、生き残る会社に違いない。
グラフィックデザインはこれまで広告や雑誌・書籍が中心でしたが、これからはウェブサイトや電子書籍に軸足を移していくと考えられます。
品質のいい書体が電子媒体で簡単に使えるようになればリッチコンテンツの品質やデザイン性がさらに高まります。
期待!
文字認識のOCRならぬOSR(Optical Score Recognition)ですね。
欲しい!
Android版も作ってほしい。
新聞にグラフィックデザインを導入するとすれば、新聞の雑誌化ですが、時代の流れでしょう。グラフィックデザインが記事に臨場感を与えるなら、それはいいことです。
筆者は産経新聞の読者です。産経新聞の購読を始めたころは、朝日新聞との内容の違いももちろんですが、紙面の美しさもよかったと記憶しています。朝日新聞は顔に字が映る程印刷の品質が悪かったのです。
マルチメディアを生かした電子版も欲しいところです。
各種スマートフォンのアプリケーションを充実させるとか、iPadやAndroidタブレットにも対応してほしいところです。
THOMSON REUTERS NewsのBlackBerry版が秀逸だと思います。
SANKEI EXPRESSもいいものを出してほしいですね。