ファイティングトップ

スクラッチ木造帆船製作日記と映画、スタトレなどあれこれです。

折り紙もらった~~~(^○^)

2005年02月20日 | UO LOG
 らくさんいなくて寂しいな~とか思いながら、今日は時間もあるので麒麟のスキル上げをぼんやり海でやってたら、久々にクリスさんからダンサー道場に誘われました。ginさんとクリスさんとこのフィアナさんとで、芋洗い状態の道場へ。
 今までダンサー異常に硬いな~と思ってたら、特攻間違えてた^^;
 ず~~~っと亜人で狩ってました。あんまりフィアナさんがさっくり倒すのでおかしいなと思ってPD見たら悪魔族持ってた!
 自分のお馬鹿具合に呆れながら、特攻持ち替えに。なんだー、ダンサーってサクイじゃんよ~。
 悪魔の片手装備が槍はあまりないので、探さないとね。雪女はアンデッドだってのも聞きました。この前さっぱりダメ入らなくて困ったのですが、今度アンデッド持ってって試さないと。
 帰ってきてから、クリスさんが折り紙4つもくれました(^○^)
 お星様と、小鳥と、蛙と蝶です!
 何もお返しするものがないのでダブってた刀掛けを差し上げました。名前がヤゴなんですけど・・・・。
 これで今のところ15個くらいになったかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り紙~ (くりす)
2005-02-21 13:27:03
 とうとう金魚出ました(≧w≦)

ワインボトルとエールボトルをがぶ飲みしながら折ると3枚中一枚だけ成功!

後はスワンだけです。



 徳之島MAFは、順調に取れてます。ロックさんのアドバイス通りやってると、ほんとすぐにGETできました~^^ありがとうございます!

こちらは現在20個集めることが出来ました。

 でも忍者フード4個も出てたりかなり偏りがありますね……。私は内装用アイテムが全くでません><。
返信する
@@; (ろっく)
2005-02-21 18:14:46
もう20個ですか@@;

10日やれば200個集まるわけですね・・・。

僕はまだ15個くらいかな。同じものも3つって言うのはないです。

 ぼくもがんばらないと・・・。



 金魚でてよかったですね!
返信する