ファイティングトップ

スクラッチ木造帆船製作日記と映画、スタトレなどあれこれです。

名誉の徳

2005年02月22日 | UO LOG
飛龍テームに有利かもと思って、名誉の徳を集めているのですが、戦士と違って、テーマーでは気が遠くなるほど集まりません。
 テーマーキャラは、戦闘力皆無なので、自力で集めるのはほぼ不可能ですから、ペットとがんばって集めているのですが、まだ、青丸一個も点灯しない有様です。
 育成中の忍者とかでもあと2個で第一段階完成なんですが・・・。第一段階の最後の丸二個は、戦士でもデブ蟻以上のフェームでないと集まらないようです。
 キャラも6スロットいっぱいに作ってて、あきスキルが一つもないからスキル入れ替えも使えないし・・・。
 そうこうしているうちに、もう一体のテーマーもそろそろスキルが80台になってきました。ぼちぼち、アクセでメアも完全に言う事聞いてくれるようになってきたので、ドラとかWWとかをテームに行かねば・・・。メインテーマーと違って、こっちは不調和テーマー目指してるので、以前のようにPMテームであっさりゲットはできそうにないし、テーミングのPスキアップを目指さないとダメかな~

最新の画像もっと見る