ぐるっと野の花ブログ編

自然大好き。写真大好き。ボケ写真満載~(^^)/
香川県の溜め池の鳥たちも楽しんでいます

ケスハマソウⅡ

2019年03月19日 | 野草
少し早いかなぁ~と思ったけど
あっちも、こっちも、ここも~たくさん咲いているので
撮るのに夢中の私
気が付けば、バッテリー交換もしたりして~(#^.^#)
そんなに撮らなくてもと思いつつ
また撮り始めたのです
至福の一時です

写真の成果はいかに・・・(>_<)















































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケスハマソウ | トップ | ケスハマソウⅢ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (koba)
2019-03-19 15:33:08
ケスハマソウかわいい花ですね。
あまりの見かけない様な?
矢張り山で見かけたのですか?
とっても小さな可愛いお花に見えますね。
本当に至福のひと時でしたね。(笑)
返信する
kobaさんへ (蘭ちゃん)
2019-03-19 18:13:16
標高422mの讃岐富士の3合目でさくのですが
こちらでも珍しいので、県外からの訪問も多いです。
とても可愛らしい野草です。

眺めて撮って楽しみました(#^.^#)
返信する

コメントを投稿