ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助VSコロコロ☆

2013-06-06 15:15:18 | もこ助日記
もこ助さん♪

あっそびましょ~♪♪

 
もこ助「・・・むむむ。こりは~」

 

そう!コロコロさんだよ~

 
も「ななな、なんですとー!!」

ほぉら

 
も「ぎゃ~ん

 
も「はぁはぁ(汗)」

 
も「いないでつか?」

 
も「いやーんいたでつ~


もこ助さん、掃除機は平気なのに
コロコロさんは苦手。
床コロコロ始めると泣き叫び
走り回ります。。。

お友達のミニピン、ぺこちゃんが
コロコロさん好きと知り
どうしたら好きになるか聞いたところ
「気持ちいいとわかれば好きになる」との事。
ぺこちゃんはコロコロさんで身体をマッサージ?
してもらっていて、それが気持ち良いらしいのです。

なるほど~

 

では、もこ助さんちょっとマッサージしてあげるよ~

 
も「そうはさせまてんよっ!」

ほれ近う寄れ~♪

 
も「いい加減にしてくだたい!」


 調子に乗ってコロコロしてたら
 もこ助に呆れられました。。。
 すっかり嫌いになったみたい
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿