ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助、歓迎の舞

2013-06-07 15:32:48 | もこ助日記
~少し前の写真になりますが、
 今現在の状況と何ら変わりがないので使います~

わんこは飼い主が帰宅すると
とっても喜びます。

でも。

「とっても喜ぶ」には喜びますが、
それってランクがあるんですね、
我が家の場合。

こちら↓
昼間、私が買い物から帰宅したときに
「一応歓迎するポーズ」をとる、もこ助。

 
もこ助「お帰り~」

 
も「こんなんで良いでつか~」

あ、ありがと。

これが歓迎ランク1。
事務的です。


そしてこちら↓
夜、ミドリオジサンが帰宅したときの
「大歓迎の舞」をする、もこ助。

 
も「おか、おか、おかっ」

 
も「おかえりーでつ!!」

・・・もこ助の顔が高速回転してます

 
も「くんくんくん」

 
も「靴下のかおりいただきまつよ~♪」

 
も「ご主人さまのお帰りでつよ~(やっほー)

ブレブレ写真でも
もこ助満面の笑みがわかります。

こちらは歓迎ランク最上級です
しばらく興奮がおさまりません。
もちろん嬉ションも大サービスです☆


なぜミドリオジサンと私で違うのか?
やっぱり、もこ助がオジサン好きだから?

・・・いや。
ご主人さまのことが好きなのね。
そういうことにしとこ。うん。


 でもやっぱり
 何が違うの~??
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿