ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

はじっこサイコー☆

2013-05-24 16:16:36 | もこ助日記
 
もこ助「はむはむはむ・・・」

もこ助~何してるの~?

 
も「はむはむ・・・はむ。」

あ、いつものー

 
も「たまりませんな~」

もこ助、オヤジ臭い顔やめてくださいよ。

そうそう、このタオルは
もうはじっこがボロボロだから
新しいのに替えましょうね!

 
も「それはダメでつよっ!」

ほら、こっちのはじっこは
まだ新品で
はむはむし甲斐があるよ~

 
も「ホントでつね~♪」

ね~良いタオルでしょー!!

 
も「ゴーツーヘブンでつよ~

<もこ助劇場おわり>

 タオルの端っこLOVE
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿