ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2013-11-09 11:12:38
おお!山いってるのね。
紅葉写真楽しみにしてる~!!
雪!?大丈夫~??無理しないようにね♪

そうそう、↓の記事、同じ水曜日に私も青山にいたよw
どこかですれ違ってたかもね♪
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2013-11-12 18:54:34
☆よしさま
 ふふふ~^-^
 雪は大丈夫でしたよ。
 紅葉もキレイでとっても良かったわ♪
 でも、その後の筋肉痛が酷かったぁ。。。
 もこの散歩するのも一苦労でした。

 え?青山に行ってたんだー!
 すごい偶然。
 私は白山陶器&マディで器を見て、原宿のダイアナで靴、かまわぬで手ぬぐいをチェックして帰りましたよ。
 もっとゆっくり見たかったけど家出るのが遅くてあんまりお店めぐりできなかったの。
 よしさんはどの辺りにいたのかな?
返信する

コメントを投稿