ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

衣替えしましたよ。

2013-09-27 12:03:25 | もこ助_おしゃれ
カラカラ乾燥して青空が眩しい秋空です。
遠くのお山がクッキリ見えるようになりました。
季節は確実に進んでいます。

さて。

朝晩すっかり涼しくなってきたので
(寒がりの私には涼しいを通り越して寒い!)
夏服を仕舞うことにしました。

 

夏服、といってもキャミソール3着だけですけどね。

猛暑からもこ助のお肌を守ってくれて
ありがとうの気持ちを込めて
丁寧に手洗いしました。

また来シーズンもよろしくね♪



 
もこ助「あたらしいお洋服は買ってくれるんでつか?」

・・・むむむ。


 もこ助、本日トリミングサロンの日です。
 すっきり秋バージョンになりますよ~
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿