ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

お洗濯日和。

2014-09-23 13:44:49 | もこ助日記_2歳の巻
昼と夜、同じ時間の今日。
秋分の日。

お山に行こうと言っていたミドリオジサンは
残念ながら休日出勤・・・
爽やかで気持ちいい秋の日なのにね。

お留守番組の私ともこ助。
せっかくの良いお天気、無駄にしないように
今日は気合いのベッドパッド洗い!をしました。

ミドリオジサンのは洗えるバッドだけど
私のはウールマークのお家では洗ってはダメパッド。
でも、両方一緒に洗っちゃいました~
シーツも洗って今夜はスッキリと眠れそうかしら。
大丈夫かな?


もこ助は、と言うと。。。

 

くまちゃんの足のニオイを嗅いでいましたよ。

ほら。
 

ね。
 

静かな午睡タイム。。。
もこ助もそろそろお洗濯、
・・・いやいや、シャンプーだね。
足がグレーチーズになってますわ。



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村


 くまちゃんの足、枕にもなります♪
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿