ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助のカオリ。ここ数日続いてます~

2014-09-18 13:16:05 | もこ助日記_2歳の巻

 
もこ助「オウチ臭くないでつか?!」



・・・な、なにを


 
も「臭いでつよねっ!?」


・・・はいはい。臭いですよ。

だって、もこたんのオナラが
ここ数日チョー臭いんだもん。

と言うのも先日我が家で開催された
焼き肉パーティー☆で
素焼き肉をちょっとお裾分けしたら
お腹ゆるゆるになっちゃったんですよね、もこたん。


 
も「もっと高級ブランド肉にするべきでちたっ!」

はぁ。。。前足舐めながら力説ですか~

 消化を良くするためにフードの量を減らし
 半分ふやかしてあげているので
 お腹が空いている模様。。。


「ゆるゆる」から「ちょっとゆる」になり
もう大丈夫だと思うんですが、オナラのカオリが
すごいです。
プーとも鳴らずに、静かにカオリだけが
もこ助から漂ってくる・・・

う~ん、、、このカオリ
クセになったらどうしよう。


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村


 そんな もこ助を置いてちょっと
 お買い物に出かけてきました。
 
 染めと刺繍でつくられたブローチ3点
 左からクヌギタケ、すみれ、ヤドリギです。
 お洋服に付けるだけでなく
 小さいのはバッグやポーチに
 大きい方はスカーフ留めにしても。
 もちろん3点を一緒に付けても可愛いです。

 「難を転ずる」といるナンテンが刺繍されたブローチは
 自身の病とお母様の検査入院でお疲れの知人にプレゼント。
 ちいさなブローチが彼女を元気づけてました。


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿