ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助のお昼寝場所(仮)

2013-09-20 12:48:36 | もこ助日記
本日、爽やかな秋晴れです。

「今日はお洗濯に最適な一日です」
ってお天気お姉さんが言ってました。

・・・と言うわけで我が家もお洗濯しました。
これを↓
 

ソファではなくて
カバーを。
 

ついでに座面のカバーと座布団カバーも。
座面と座布団は天日干し~

(数日前にはクッションカバーと
 もこ助の夏ベッドカバーを洗濯しましたよ♪)

ちょうど良いので、ちょっと前に移動させて
ソファ下の床掃除もしました。
 
意外やキレイだったのが残念。
真っ黒だったらブログのネタになったのに?

 
もこ助「わたしの寛ぎの場所がありませんよ」

・・・そうでした。
もこ助は昼間ソファの上で寝てるんでしたねぇ。

 
も「今日はここで我慢してあげまつよ」

ちょうど涼しくて気持ち良い風が通るから
お昼寝に丁度良いよね!
 
も「・・・

もこ助はちょっと不満そうですが
たまには良いよね~とほっときました。


・・・・・・・・・・・・

 
もこ助「ふがーーーーーーーーzzz」

??

 
も「すぴぴぴぴ~」

オマタ全開で眠っていましたよ☆

 
も「ふぁ?なにかご用でつか?」

あ、起きた。


どこでも眠れるもこ助だったね。



  写真撮り始めたら起きてしまったので
  また放っております。
  超いい顔で寝てるけど起こしたら可哀想だから
  静かに見守っています♪
  可愛いのぉ~って思う瞬間ですな
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿