ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助、梨を食す。

2013-09-03 14:30:38 | もこ助_食す。
梨の季節となりました。
小さい頃はあまり好きこのんで食べてなかった、梨。
大人になった今、好きこのんで食べるようになりました。

 

ここ数日のデザートは梨ばかり♪
むきむきして、大きいお皿に私の分を、
もこ助用に小皿に細かく切り分けます。

むきむきしながら、
ひとかけ食べるのが幸せなひととき☆
写真撮る前にもひとかけ食べてしまいました^-^


もこ助、お待たせ~

 
もこ助「(じーーーーーーー)早くくださ~い!」

ほのかな甘みと
みずみずしい果汁に
暑さがちょっとやわらぎます。
(エアコン効いてる室内ですが)

・・・あ、もこ助が梨食べてる画はありません。
超高速吸引力のもこ助さん
(それをダイソンと言うらしいです)
食べてるところのお写真は全てブレブレでした~


もこ助、美味しかったね♪♪

 
も「あたしお昼寝しまつからお静かに願いまつ」

・・・あ、ごめん。


 カテゴリーに
 「もこ助、○○を食す。」
 というのを作りました。
 グルメリポーター目指すのか?!
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿