ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

カフェHoLo HoLoでランチ☆

2015-03-13 22:20:10 | もこ助日記_3歳の巻
今日もお天気が良いので
もこ助と小金井公園にでも行こうかと
電車にも乗れるよう、キャリーバッグ持って
お散歩に出かけました。

途中で、もこ助が小豆ちゃんも誘う!と
決めたようでズンズン小豆ちゃん宅へ。。。

結局、小金井公園ではなく前々から気になっていた
ベーグルが名物というカフェHoLo HoLo(ホロホロ)さんへ
行くことにしました^-^

 

駅からだいぶ離れたところにポツンと建ってます。

 
もこ助「ここどこ~?」

わんこは外のテラスが指定席です。

暖かだったのでわんこ連れでない
女性のお客さんもテラスにいましたよ。
小豆ちゃんともこのことを
「可愛い」「えらい」と褒めてくれまして
 
小豆ちゃん「ぼくのこと?」
も「あたちもえらい?」

2ワン揃ってお姉さんにご挨拶いたしました。。。

ナデナデしてもらってご満悦でしたよ。
でもね、可愛いと言われても
わんこ達のお腹が満たされることはないようです。
 
あ&も「お腹空いたぁ~」

わんこ用のベーグルもありましたが注文せず、
お水だけ(勿論無料)頂きました。

もこはテーブルの下で待っててね。
 
も「おやつの時間でつね♪」

で、肝心の・・・
 

ベーグル♪
(スープとサラダがついたベーグルセット650円)
ベーグルの種類が選べます。
メープルクルミをチョイスしましたよ。

小豆家は既にお家でお昼ご飯を食べてしまったので
デザートとして
 
小豆ちゃん「チョコバナナですよ」

パクパクご飯を頂いて
ゆったりとした時間を過ごしていると

 
も「あたちは何にももらえまてーん」

暇を持て余したわんこ達は

 
あ&も「もう帰りまちょ」

不細工な表情しかしなくなってしまいました~

と言うわけで、のんびりと歩きながら
豪邸見学したりハンドメイド雑貨のお店を冷やかしたり
気になるお店を偵察したりしながら帰りました。

よしさん、小豆ちゃんお付き合いありがとうね♪

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2015-03-16 08:53:45
たくさん歩いたね~!!一人じゃ入らなかっただろう
お店にもいけて良かった^^
またあちこち探検しようね~♪コトリ花店さんもまた行きたい!
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2015-03-16 19:10:22
☆よしさま
 ほんと~ずいぶん歩いたよね。
 ひとりだと疲れちゃうけど、おしゃべりしながらだとズンズン歩けて楽しかった♪
 ぜひぜひ、またおでかけしましょ~!

 もこも小豆ちゃんとおデートしたいって^^
返信する

コメントを投稿