ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこかぁ)
2013-07-10 12:23:33
頑張って~!
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
私はただいまヒーヒー言いながら掃除に片付けに精を出していまーす。
返信する
Unknown (よし)
2013-07-10 16:21:24
ふふふ、寝坊しなかったんだね♪
今日はめっちゃ暑い!!教室の日だったんだけど、
歩いてたら皮膚が痛かったよ;;
↓の軽井沢いいなー!ちょっとお天気微妙だったね。
そういえば、北杜市明野のひまわり知ってる??
ひまわりともこちゃん、絵になりそう♪
昨年行って感動したので、今年も行く予定です!!
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/tourism/area/sunflower.html
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2013-07-12 17:43:07
☆ぺこかぁさま
 頑張って登ってきましたよ~!!
 断捨離、進んでますか?
 ウチも片付けしないとなぁ。。。

☆よしさま
 寝坊しそうでしたが、なんとか行ってきましたよ!
 暑くて心が折れそうでした~

 明野はお山行くので何度か通っている場所です。
 近くの日帰り温泉施設にも入りましたし、ミドリオジサンが一時期「移住したい所!」とうるさく言ってたから知ってる所なんだけど、こんなステキなひまわり畑があったなんて知らなかった!!
 ひまわり見に&写真撮りに行ってみたいな~♪
返信する

コメントを投稿