ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

春夏キャリーバッグ受注会??

2013-05-13 15:14:07 | もこ助_おしゃれ
前回記事(わんこ服生地お渡し会♪)のつづきです。

キャリーバッグに入っている
もこ助さん。

 
もこ助「この集まりはなんなんでつかー?」

お客様がいるのに何故キャリーバッグ?

・・・じつは、わんこ服の生地を提供してくれた
我が友人、縫い物のプロなのです。
わんこ服はちっちゃくて
「おもしろくない」
らしいのですが、バッグには興味があるらしく
なんと言うことでしょう

「作ってあげようか~^-^」
と言ってくれましたっ

冬用ファー生地のバッグはさすがに暑いので
これから夏まで使えるバッグを作ってもらう事に
やっほー!

ではでは~

チワワのレオンちゃんママさんも
キャリーバッグ欲しいって言ってたから
ウチに呼んじゃえー♪
ってことで。

お越し頂きました
 
(上からレオンちゃんママさん、
 レオンちゃん、もこ助のトーテムポール)

まずは、わんこ達におやつを与えて
落ち着かせる作戦。

 
(レオンちゃんママさんが持参してくれた
 その名も「おすわりくん」というおやつ。
 2ワン共おすわりどころではないです!)

もこ助は大好きなレオンちゃん登場に
ずっーーーーと後をつけていました。。。

レオンちゃんは押しの強いもこ助が苦手の様子。
ママさんの膝の上に避難していました
ごめんね~

もこ助は結局落ち着かず・・・やれやれ。

一応、この冬用キャリーバッグと同じ形のものが
良いかなと思い、もこ助に入ってもらって
友人に感じを見てもらいました。
(だもんで、もこ助がバッグに入っているのです)

それと一緒に
長さ調整できるスリング&消臭ポーチをセットで
作ってもらう約束を取り付けた私。

レオンちゃんママさんは、とりあえず消臭ポーチ。
キャリーバッグも欲しいけれどどうしよう~と
お悩みです。
ま、99%作ってもらうでしょーね

そんなこんなで気がつけば
夕方6時すぎ。

わいわい楽しかった時間は
あっという間に過ぎていきました♪

小豆ちゃんママさん
レオンちゃんママさん
そして敬愛する友人よ
ありがとうございました~


 
も「キャリーバッグでおでかけしたかったですよ!」


 ホスト役頑張った
 もこ助にお疲れポッチン
 ありがとうございます^-^
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿