ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助、油断しすぎだぞ!

2013-08-24 15:16:57 | もこ助日記
ある休日のこと。

エアコンで室温管理された涼しいお部屋。

もこ助、お昼寝してました。

こんな ↓ 格好で。

 
もこ助「すぴー」

ちなみに、もこ助のお腹にある手は
ミドリオジサンのもの。

毎度お馴染み、オジサンともこ助の昼寝です。

今回は

 

油断しすぎのヒドイお姿です。

オジサンの手をどかしても
もこ助は起きずにスピスピ寝てるし。

オジサンは大股開きでソファに足乗っけてるし。


・・・平和なひとときですね♪


横から撮ったらどんな感じかな?

 
も「なにしてるでつか?!」

うわっ
目があった~


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿