ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

我が家のツチノコ。

2015-05-08 15:49:42 | もこ助日記_3歳の巻
遅く起きた休日の朝。

 
もこ助「朝ご飯はまだでつか~」

もこたんがキッチン方向を凝視して
ご飯はまだかと待っております。

食いしん坊大魔王のもこたん。
いつのころからか、
ご飯がなかなか出てこないと
こんな体勢で待つように。。。

 
も「お目々を細めるとよく見えるかちら?」

我が家ではこの体勢のもこ助を
「ツチノコ」
と呼んでいます♪

ねっ^^
 
も「ご飯はまだでちか?!」

・・・どうでもいい話ですな。

でもでも
この待ってる姿が超カワイイの

・・・(親)ばかです。

ね~
もこたん、モデルさんしようか!
 
も「つーーーーーん!(ごはんが出るまでシカトでち)」


 このあとご飯を用意し始めたら
 ササッとサークル内のご飯ポジションに移動しました
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこかぁ)
2015-05-12 22:42:16
うちにも茶色いツチノコいるよー(≧∀≦)
毛がない分だけ、まんまツチノコフォルム。
そのまま発射しちゃいそうなミサイルにも見える…ププ。
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2015-05-16 13:11:36
☆ぺこかぁさま
 そっかー(笑)
 ぺこちゃんは茶色いから、まんまツチノコだね~
 ミサイル発射?!ってのも笑える。。。
 もこは鈍くさいから発射は出来そうもないよ。


 
返信する

コメントを投稿