ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

靴下ハンター☆もこ助

2013-04-09 14:32:39 | もこ助日記
以前、もこ助の靴下好きの話をしましたが、
今回はその靴下への飽くなき情熱の話をします。
(キタナイ話ですみませーん

白物洗濯中の我が家。
靴下などの色物は洗濯カゴを使って
「もこ助バリアー」しています。
 

そこへ、遠くから白い影が。。。
 
もこ助「いいかほりがするでつよ~♪」

実験と検証も兼ねているので、
今回は私の靴下(白いモノ)をわざと
カゴからはみ出させて、
ミドリオジサンの靴下をカゴの中に
ちゃんとしまっています。

 
もこ助「おりゃー♪ハンターチャーンス☆」
(あら、今回も古いな~)

私の白靴下をハンティングか?!

 

。。。。。

 
もこ助「いいかほりの靴下でつよ(大満足♪)」

いいえ。
ミドリオジサンの会社用靴下でしたぁぁぁ~

衛生上よろしくないので
速攻取り上げて「もこ助バリアー」にイン!
ところで、
もこ助バリアーは効果あるのだろうか・・・??


 
 もこ助「くつした返してくだたい」
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿