ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

ワクチン接種してきましたよ☆

2013-04-08 16:33:25 | もこ助_健康チェック
 

みなさん、こんにちは。
もこ助でつよ

今日は、病院でワクチン
チックンをしてきましたでつ。

 

お山に行ったり
草むらに迷い込んだりするので
8種混合というのにしました。

お注射は怖くないです。
でも、病院は苦手でつ。。。
今日も震えがとまらなくて
興奮して体温は40度まであがりましたよ~

先生は心配してくれたけど
健康チェックで問題なしだったから
ワクチンしてもらいまちた。

帰りは大事をとってキャリーバッグに
入れてもらって帰ったよ。
「ベッドで安静に!」
って言われたけど、ちょっとだけ
暴れたら怒られまちた・・・

 

今日はおとなしく寝てるでやんすよ

 




 もこたん♪
 今日はよく頑張ったね
 ご褒美のマッサージだよん★
 
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろしママ)
2013-04-08 21:18:12
もこちゃん、ワクチン注射頑張りましたね!
お疲れさまでした!!
ひろしももうすぐワクチンの時期になりますが、何種にしようか悩んでます。

もこちゃん、ワクチンしっかりしたからたくさん山登りできますね!
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2013-04-09 13:53:36
☆ひろしママさま
 もこは注射しても感じないみたいで、「は?」って顔してました。ただ病院自体が苦手でいつもおとなしく静かに震えています(笑)

 ひろしくんもワクチンの時期なんですね~
 頑張ってね☆
返信する

コメントを投稿