ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

夕桜の宴

2013-03-22 15:32:21 | もこ助日記
こんにちは、もこ助ですよ。

昨日の夕方、ミドリオジサンが早く帰ってきて
「花見だ!花見だ!花見だ!!!」と言いながら
もこ助を公園に連れだしてくれましたよ。

 

お友達がたくさん公園にいたのに
遊ばせてくれずに
ベンチに乗せられました。

缶ビールで乾杯しながら
ここの桜はまだ咲いてない、とか
あっちは満開に近い、とか
いろいろ言いながらお酒を呑んでましたよ。

 
美味しそうなお花たんです。

しばらくして、お友達がもこ助のところに
集まってきてくれました。
ちょっと遊んでたらミドリオジサンが
「寒い。冷えた」
って鼻水だして震えはじめたので
夕桜の宴は終わりになりましたよ。

 

もこ助は
お花たんよりお団子たんですよ☆


 もこ助、明日はもっとちゃんとした
 お花見するからね~
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろしのママです! (ぶぅ)
2013-03-23 10:30:20
昨日はひろしの誕生日にお祝いのお言葉、ありがとうございました!!
お返事いらないって書いてあったけど、嬉しいのでしちゃいまーす♪
無事に二歳を迎えられて、ここまで大きくなってくれて…
おバカだけどそれでも良いかな?(笑)
本当にありがとうございました!!


もこちゃんもこれからがもっともっと楽しみですね♪
お花見も今年も来年もずっとずっと家族みんなで出来ますように!
あっ!
もこちゃんは花より団子だよね!(笑)
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 15:49:53
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2013-03-23 19:05:57
☆ぶぅ様
 ぶぅさん、お返事頂き恐縮です
 ひろしくんがこれからも健やかに成長しますように。
 ひろしくんの可愛い姿を見せてくれるブログ、楽しみにしてます☆
 食いしん坊もこ助は花見なんて興味なしです。
 せっかく今日もステキな桜を見せてあげたのにね。

☆めぐみ様
 めぐみさん、はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 こんな面白みのないブログを見に来て下さっているなんて嬉しい限りです。
 めぐみさんもワンちゃん飼ってるのかしら?
 それとも山?酒?
 これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿