9月6日発売・MFゴースト 6巻

今月から毎晩9時まで残業がずっと続いててクタクタやけど
まだ当分続きそうです・・こんにちは。

そんなワケで、ささっと箇条書き。


・新たな公式サイトができやようで。

⇒ 【頭文字Dプロジェクト】


・それ以外にも、最近ネットでちょこちょこ取り上げられてるようで。

⇒ 『頭文字D』伝説のクルママンガ 名勝負列伝01 AE86対RX-7(FD3S)編

⇒ いまだに人気!『頭文字D』に登場したクルマの中古車相場を調べてみた[前編]


・話変わりますが、曽爾カーフェスタさんのFBに
うちのハチロクちゃんの写真が追加されました。

⇒ 1985年。 スプリンタートレノ(AE86)イニシャルD仕様


そんなこんなで、まだビニールも外せてないけども。
6日発売のMFゴーストは、特装版をいっときました。



MFゴースト(6) (ヤンマガKCスペシャル)
講談社


MFゴースト(6)特装版 (プレミアムKC)
講談社


明日からまた忙しいーーー;
けど、頑張って乗り切って
次の週末は、ハチロクちゃんと、べったり過ごすー!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ハチロクカレ... AE86フェステ... »
 
コメント
 
 
 
買わなきゃ… (shin)
2019-09-09 22:31:47
なんだかんだとMFゴーストの単行本は買ってるのですが、ヤンマガを読んでるわけじゃないので発売情報ありがたいですw

ところでご存知かもしれませんが、発売といえばこんなのが出るそうです。

https://dc.kyosho.com/ja/product/ksr18d01.html

涼介さんのFCが1/18でフィギュア付きとかで出たら確実ん買うんですけどね…
 
 
 
shinさんへ (かんりにん)
2019-09-10 12:42:24
こんにちはー。
MFゴーストのためだけに、ヤンマガは買い続けてますが
頭文字D時代のように、切り取って保管したり
ロケ地めぐりしたりはしてないですね;

ミニカー情報、ありがとうございます!
オートアート並みのお値段ですが、フィギュア付きというのがなんとも悩ましいですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.