頭文字D外伝で頭文字Dデビューな場合・・・

もし仮に、『少年ライバル』の読者ターゲット層やったとして
この分厚すぎるマンガ雑誌で、初めて頭文字Dを読んだとして。
”ヤングマガジンにて大人気連載中!!”って文字を読んで
ぜひヤンマガの連載も読んで見たいってぐらい、頭文字Dを好きになったなら・・・。

毎週ヤンマガ発売日の月曜に見に行くのに
あれ~?頭文字Dってやつ、載ってない・・・。
ガックリきて、でも懲りずに毎週見に行ってたら
あるときやっと待望の頭文字Dが載ってるねんけど。

わくわくしながらページをめくったら
外伝で見た主人公も、目の細いお父さんも一向に出てこんし!?
なんだか美形のお兄さんと、武骨なかんじのお兄さんが真剣バトル中で
見たことない人ばっかりー!?

・・・って戸惑うに違いない;
などと、いらん心配をしてみました(笑)


あ、外伝を枕もとに置いたまま寝てしまった効果かどうか不明やけど
久々に夢にDキャラが。
はっきり覚えてるけど、わざわざ書くほどのストーリーでもないし
でも、せっかく見たから、登場人物だけでも書いとこか~。

京一、トモさん、拓海くん、なつきちゃん
あと、スモーク貼った高級外車で横づけする謎の人物。
(↑拓海くんをプロにするために手段を選ばない大口スポンサーっぽい;)

なんでか舞台は、以前社員旅行で泊まったことある、関西のとある温泉旅館。
だいたい、Dの皆さんが関西に来ることないもんな~。とほほ・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 続・頭文字D... 頭文字D ハン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.