ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

池袋 焼肉 しまぐに

2014-04-26 | グルメ
「さあ、今日は焼肉だ!!」☆
「いつものように『しまぐに』集合で!!」☆





「店内もきれいになったね」☆
「では、いつもの席でね」☆





「で、いつもの黒ホッピーで」☆
「今日は全部いつものでいっちゃう?(笑)」☆






「いつものキムチ盛り合わせもね」☆




「いつものトマトサラダ~」☆
「これ大好きなんだよね」☆





「はい、いつもの、、、」☆
「もういいよ~(笑)」☆
「上タン塩です(笑)」☆





「今日の3点盛りは、カルビ、ハラミ、シンシン」☆





「シンシンはちょっと炙るだけでいいんだよ」☆
「そうそう、5秒でOK牧場!!」☆





「ユッケジャンクッパもいつものように、超辛めでね」☆
「っていうか、お店の方がすべて把握してるから、いつものいつものって言わないでいいんだよ」☆
「あはは~、すみませ~ん(笑)」☆



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿