ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

カツ丼

2013-11-08 | 料理&ドリンク
「今日はカツ丼でいこうかな」☆
「食べに行く?」☆
「いやいや~、録り溜めしてあるビデオを観ないとなんないから、デリバリィ~で~(笑)」☆
「カツ丼食べながら何を観るの?」☆
「ウチくる!?」☆
「いくいく~~(笑)」☆



「カツ丼のビジュアルはいつ見てもいいね~~」☆
「ザ・ドンブリって感じだもんね」☆



「カツも大きいしね~」☆
「カツ丼はロースに限る」☆
「ヒレは?」☆
「ダメダメ~、脂身がいいんだよ~(笑)」☆



「うふ~ん、肉厚~~」☆
「嬉しそうだね~(笑)」☆
「小さい頃は天丼よりもカツ丼の方が値段が高くて、おそば屋さんに注文する時に『かつど~ん!』なんて言った日にゃ『ダメー!!』って親に叱られたもんだな~」☆
「それでカツ丼が好きなんだね」☆
「んだ~(笑)」☆
「ゆっくり味わって食べな~(笑)」☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿