ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

ショルダーアタック事件 4

2013-09-29 | 事件&事故
「警察を呼んでください!」☆


駅員にこう告げたあと、犯人の中年男性と話をつけるために後ろを振り返りました☆


すると、どうでしょう、犯人は一目散に改札口の外へ出て早足で逃げるではありませんか☆


「こらっ!待て!」☆


私もあとを追いかけます☆


しかし、犯人は「警察」という言葉に動揺し、信じられない速さでJR線方面へ逃げます☆



すぐに『110』へ電話です☆


「事件ですか?事故ですか?」☆

私は歩きながら状況を説明します☆

「はい、副都心線ホームで暴行を受けたので、犯人を追いかけてます」☆
「今はどちらになりますか?」☆
「東武デパートの地下1階をJR方面へ向かっています」☆
「相手はいるのですか?」☆
「はい、10メートル先を早足で、、、」☆
「今、追いかけているんですね」☆
「はい、東武東上線とJR線の間の改札口から埼京線ホームへ向かっています」☆
「これ以上追いかけることは危険を伴いますので、追いかける事はやめてください」☆
「えっ?」☆
「すぐに警官を派遣しますので、待っていてください」☆
「でも、埼京線の新宿行き電車に乗っちゃいました」☆
「とにかく身の安全が優先ですから、追いかけないでください」☆

あと一歩のところで犯人は電車で逃げてしまいました☆


この時点では、私にはまだ余裕がありました☆

現場から逃走した経路は、何ヶ所にも監視カメラがありますので、、、☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿