ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

ショルダーアタック事件 3

2013-09-28 | 事件&事故
エスカレーターの踊り場の、それも監視の目が届かない死角を知っているとすると、この中年男性はもしかすると、こういう事件を起こす常習犯なのかもしれません☆

私は金品には細心の注意をしていました☆



エスカレーターを乗り換えて、改札口へ向かいます☆

この改札口は自動改札だけではなく、駅のスタッフが常駐しているスペースがある所でした☆

私はこの改札口を以前から知っていたので、犯人の中年男性を誘導していたんです☆




「すみません、こいつに暴力を振るわれました!警察を呼んでください!」☆

私はすぐに駅員に伝えました☆


駅などでトラブルに巻き込まれたら、まず駅員へ通報するのが一番です☆

以前、渋谷駅で電車待ちをしていた時、持っていた手提げカバンを蹴られたことがあったのですが、ホームの駅員が目撃していてすぐに警察への通報をしてくれました☆



さあ、ようやくこの犯人と決着をつける時がきました☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿