ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

ショルダーアタック事件 5

2013-09-30 | 事件&事故
10分ほどして指定された場所に、二人の巡査がやってきました☆


「ここです!」☆

手を振り、私の存在を知らせます☆


「どうされました?」☆

もう一度、ことの流れを説明します☆

「はい、副都心線のホームですれ違いざまに暴力を振るわれ、『110番』へ通報しながら追いかけていたんですが、電話に出られた担当の方に、危険だから後追いはしないでくれと言われたので追跡をやめ、それで犯人を取り逃がしました」☆
「相手の特徴は?」☆
「身長は165~170センチぐらい、白髪で短髪にしてました」☆
「服は?」☆
「濃紺の上下スーツ、ワイシャツは白、ノーネクタイで銀縁のメガネをかけてます」☆
「年齢は?」☆
「そうですね~、40代~50代ですね」☆
「他には何か特徴はありますか?」☆
「上半身はガッチリしてました、、、柔道でもやってそうな、、、」☆
「そうですか、、、」☆
「現場からここまでの間には監視カメラが数多くあるはずですからそれで調べてもらえますか? ひょっとしたら常習犯で指名手配中かもしれませんからね」☆
「では、現場から見ますので、地下鉄の事務所へ行きましょう」☆


警察官はこの時点で、どちらが正しいことを言っているのかは判明してないため、私の様子も監視されているという雰囲気は感じましたが、ビデオを見ればすぐに分かることなので、事務所までは無言でした☆


事務所に着くなり、すぐに東京メトロ社員の方立会いの下、監視ビデオのチェックが始まりました☆

20分ほどのチェックのあと、警官が私を呼びます☆


そこで言われたことに、私はとてもショックを受けたのです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿