![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/85/c075e311438dff03f62bc30e776cbb23.jpg)
気を取り直して、今日も組み立ての続きです。
一人で出来るところから始めるかと。(この先、まだまだ何が起こるかわからんし・・・)
フェンダー取り付け用のネジを手配してから、手持ちの古いネジを試しに入れてみました。
若干ですが、しぶい感じ。たぶん、コーティングのクリア塗装が少し流れこんだかも。
ここは慎重にネジをタップでさらえておきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/e4/0bc3c0b88cf54543304884c2e3d200ed.jpg)
このネジだけが貫通です。(M8×60)
純正部品も入りそうでしたが品番が変わっていました。
たぶん普通の六角頭のボルトに変更されてるでしょうね。
ここは目立つ場所なので外したボルトを探し出して、再メッキに出す事にします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/07/b62807bc91880f201f4ef69d9c2f1289.jpg)
さてさて、ヘッドライトケースでも組み立てようかと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/e4/5a4b66dbae9fe21fda846850a86e7ebd.jpg)
グロメットが硬いので、お湯に浸けて軟らかくしてから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/df/8394c93a5280a47de83ff36fd2d3c6f6.jpg)
楽勝!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/d8/6bdb80becd1093716a177ef409a503f3.jpg)
MADE IN JAPAN・・昔は普通やったけどね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/f2/5f1afa94f94ef6177a3a1f883af1fc52.jpg)
こっちは方向があります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/f3/965c22751fda9e0b0a73bd5a86cadcea.jpg)
塗装を傷付けたくないので取り付けボルトにはゴム製のワッシャーを間に入れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/54/9d177220beabe08c353135d9a20b7c03.jpg)
コンビネーションメーターを取り付けます。
ブレーキホースガイドのグロメット、純正部品がまだ出ます。
ここにもMADE IN JAPANの文字!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/17/a4797d68bd88d6a967019f94699c8e0d.jpg)
指示器も仮り留めですが、取り付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/bd/83926cc3096047de3fd3d360b29e5496.jpg)
だいぶ形になってきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/a8/91cadd7175b8b9d88c00b051616004e4.jpg)
ここまできたら、ハンドルも付けたいと思い。
片手でハンドル持って、片手でブラケットと取り付けネジを付けようとした瞬間・・・。
手がすべってハンドルが落ちた。(カァ~~ン・・・・)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/99/df24293f52e2ad947ed97682a5054111.jpg)
床に置いてあった新品のフロントフェンダー・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/87/17c75608edb833edab6c46bb95959368.jpg)
心が「ポッキリ」と音を立てた。