思い出をあける鍵

ダブルディスクのエンピツマフラー再生記

走るで!!

2017年04月17日 | HT2

「ワイヤーセットは写真4、5を参考にしてください。」
「オイルポンプ装着後は、ポンプが正常に稼働していること(タンク内のオイルが減っている)ことが確認できるまで混合油でエンジンを始動した方が無難です。混合比は50:1程度で大丈夫です。」
「では、2stライフをご堪能ください!」

アコモさんの送ってくれた参考書を頼りに、
オイルポンプのセッティングをした。



アイドリングを調整して。



ゆっくりアクセルを開けて・・
たぶん、出来たと思う。


50対1の混合ガソリンを4L入れて。


シリンダーはホーニング、ピストンリングも新品になったので、
しばらくは「慣らし」運転をしましょうかね。


どうか、オイルが減りますように。


いつものお散歩コースを軽く走る。


満開には、間に合いませんでした。


葉の方が多かったけど。


桜の絨毯。




調子ええからねぇ~
アクセル開けたいけどね、ちょっと辛抱するかと。












排気漏れも直った。


ガソリンコック、漏れもにじみも無く。


アコモさん、HT90は快調に走り出しました、
いろいろとありがとう!!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。